奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

新型コロナウイルス感染予防のために

◆新型コロナウイルスへの対策につきまして◆

(1)大テント劇場内の換気について、大型エアコン9台と業務用換気扇34台により、法定基準を満たした(基準の約1.8倍)空調システムにより常時換気を行います。入場時、休憩時、退場時には全ての出入り口(4ケ所)を大きく開放し、さらに十分な換気を行います。
(2)サーカス会場内の客席と手すり、トイレ、ドアノブなどを公演毎に消毒致します。
(3)会場スタッフはマスク着用をさせていただきます。
(4)出演者や会場スタッフは、毎日検温し手洗いをこまめにし、健康管理に努めます。
(5)お客様のご案内を密閉、密集を避けた状態でご案内をさせていただきます。屋外にお並びのお客様には前後幅も1メートル間隔で3列に並んでいただきます。
(6)非接触型体温計にて検温を行い、サーカス会場入り口に赤外線サーモグラフィーを設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、何卒ご了承くださいませ。
(7)1回公演の総入場者数を50%の900名に制限し、前後左右1席ずつ間隔を空けてご着席いただきご案内いたします。
(8)ご来場されたお客様に感染者が発生した場合、感染者の移動経路などから接触の可能性の高い方にご連絡いたします。来場者情報のご記入のご協力をお願い致します。
(9)ソーシャルディスタンスの確保のため、自動販売機、売店をご利用の際は足元にある
マークに沿ってお待ちください。待機列が長くなった場合には、待機列が解消されるまで
列にお並びいただけない場合がございます。予めご了承ください。
(10)接触感染防止のため、お会計時の受け渡しはコイントレーを介して行います。

◆お客様へご協力のお願い ◆

■以下のお客様につきましてはごご入場をお断りさせていただきます。

◎体調がすぐれないお客様
◎37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
◎くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
◎味覚・嗅覚異常などの異変があるお客様
◎同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

■ご来場のお客様の中から新型コロナウイルスに感染された方が確認された場合、御観覧いただいたお客様へご連絡するため、お名前、ご連絡先をご記入いただきます。

■こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸や消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
■ご来場の際はマスクの着用を必ずお願いいたします。サーカス施設内では、飲食の時
以外、マスクの着用・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
■売店は、代表者の方もしくは少人数でご利用いただきますようご協力をお願い致します。
■サーカス会場内での飲食と会話について、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
■観覧中、大きな声援やアーティストとのハイタッチなどの行為はご遠慮ください。
■公演終了後、退場の際は混雑するため時間差でご退場いただき、出口に近いお客様より順番にご退場いただくなど、分散退場にご協力ください。 また最寄りではなく周辺駅をご利用していただくなど、混雑回避にご協力お願い致します。
■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)にご協力をお願いいたします。
■ご来場のお客様に氏名と連絡先をご記入いただきます。
ページトップへ

トップページへ トップページへ