奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

2023年3月25日から6月19日まで開催された10年ぶりの新潟公演では象さんとの写真撮影の収益金の一部30万円と、象寄付募金233,013円をAWRCアジア野生動物研究センターに寄付を行い、象さんの医療支援活動に役立てていただいています。

また、社会福祉活動として新潟県と新潟市などに福祉招待券 計4,316枚を寄贈し、県内の児童養護施設や高齢者施設などを利用する多くの方々に夢と勇気と感動にあふれた舞台を体感していただきました。

サーカス会場に設置した感想ノートには、ショーをご覧になったお客様から、「子供の頃に見て感動しました。大人になって娘と来ました。娘も大人になったとき、自分の子供と来てほしいです。みなさん感動をありがとう」や「新型コロナウイルス、戦争と暗いニュースが先行する今、木下サーカスをみて一瞬でも人間の喜びや楽しさをあたえてくれた木下サーカスに感謝してます。見た時間は一瞬でも人の心に一生残る時間だと思います。木下サーカスが平和の証でありますように。」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

今後も引き続き動物福祉および福祉活動に寄与していく所存ですので、何卒ご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願いいたします。

ページトップへ

トップページへ トップページへ