奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

木下大サーカス金沢公演
3月28日(土)から開演のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、金沢公演の開幕日を3月22日(日)から3月28日(土)に変更致しました。3月27日(金)までの公演を中止させていただいておりましたが、下記の感染対策に取り組んだうえで、3月28日(土)より公演を開演させていただきます。ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

(お客様へご協力のお願い)
以下のお客様はご観覧をお控えいただきますようお願い致します。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳の症状のあるお客様
なお、出来るだけマスク着用をお願い致します。マスクがないお客様はハンカチ、又はタオルなどで咳エチケットの励行をお願い致します。

(会場での感染拡大防止への取り組み)
@大テント内の換気について、法定基準を満たした空調システムにより常時換気を行います。また、入場時、休憩時、退場時には全ての出入り口を大きく開放し、更に十分な換気を行います。

A入場前のお客様には前後左右1m以上の間隔を開けてお並びいただきます。

Bお客様が隣接しないよう入場者数を制限させていただきます。なお、前売指定席券を購入されているお客様にはお席のご移動をお願いする場合がございますので、予めご理解をお願い致します。

C各回の公演前、また公演終了後、次公演のご入場前に客席、場内手すり等の消毒作業を行います。その為、2回目・3回目の開演時刻が若干遅れる場合がございますので、予めご理解をお願い致します。

D会場入口に検温赤外線サーモグラフィーを設置し、お客様の体温をチェックさせていただきます。37.5度以上を検知したお客様にはご入場をお断りいたしますので、予めご理解をお願い致します。

E出演者を含む、全ての従業員スタッフは毎日就業前に検温チェックを行い、37.5度以上の発熱症状があるスタッフは出勤を停止します。

F舞台出演中の出演者、黒子役スタッフ以外の従業員はマスクを着用させていただきます。

 

なお、今後、新型コロナウイルス感染状況や政府の新たな方針等により、開演予定が変更となる場合には、随時こちらのホームページ上でお知らせ致します。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ページトップへ

トップページへ トップページへ