奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

5月7日(金)の夕方に出演者1名の感染が判明したのを受けて直ちに休演し、他の出演者や公演スタッフ全員のPCR検査を実施致しました。
主催社と協議の上、5月12日(水)に、最終日の6月7日までの休演を発表致しました。

PCR検査の結果、複数の陽性者と濃厚接触者が判明したため、直ちに保健所、医療機関の指導の下、陽性者と濃厚接触者は隔離措置をとりました。濃厚接触者は全員陰性であり、陽性反応の感染者の全員が軽症もしくは無症状で推移し、おかげさまで早急に回復をして順次隔離が解かれております。感染者と濃厚接触者の隔離は5月25日には全員解除となる予定です。保健所と弊社産業医の指導のもと、ソーシャルディスタンスをしっかり保ちながら体調を整え練習も開始して参りますが、引き続きさらに感染対策を強化し、感染防止に努めてまいります。

全国の木下大サーカスのファンの皆様、また関係者の皆様には多大なるご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。全団員、コロナ対策を万全にして6月20日から開幕の大阪公演の安全なる公演と、感動あふれる舞台を目指して参ります。何卒、今後ともご指導とご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2021年5月21日   
木下サーカス株式会社

ページトップへ

トップページへ トップページへ