奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

いつも木下サーカスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 5月7日に所属団員1人が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。このため、現在、広島県広島市西区の広島マリーナホップ特設会場で開催しております「木下大サーカス広島公演」は、5月8日から当面の間、休演とさせていただきます。

 当該団員は5月7日午前に発熱の症状があったため、同日の公演には出演しませんでした。その後、医療機関でPCR検査を受けて陽性と判明しました。現在、他の団員との接触状況などを調べているほか、会場などの消毒作業を進めております。
 ご来場を予定されていた方々、関係者の皆さま方には大変ご迷惑、ご心配をおかけして誠に申し訳ありません。休演の期間や公演再開のめど、指定席料金の払い戻し等につきましては決まり次第、この公式サイト等でお知らせさせていただきます。何とぞよろしくお願い申し上げます。

木下サーカス株式会社

ページトップへ

トップページへ トップページへ